忍者ブログ
コンタクト通販サイトのメアシスは、国内のメーカーの物が低価格で利用できるとして評判も高い販売店です。さらに配送料金もかからないのが良心的ですね。
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メアシスの通販サイトではコンタクトレンズのトラブルについて
こんなときはどうするという形で対処について紹介しています。

1.外出しているときにコンタクトがとれてしまった。
外にいる時にコンタクトが外れてしまった場合に、口に含んだり、
水道水で洗ったりしてつけ直すという話を聞きます。

口の中には、数百という種類の細菌が存在していて
それを目の中にいれるというのは清潔ではありません。

水道水を使って洗うと言う対処法にも、水道水にもバイ菌は
含まれていて、浸透圧も違うので変形の恐れもあります。

外出中にコンタクトが外れやすいと言った方は専用の保存液を
持ち歩くようにするといいとメアシスで紹介されています。

詳しく知りたい方は公式HPを参照してみてください。



PR
フリーエリア
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) コンタクト通販サイトのメアシス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]