忍者ブログ
コンタクト通販サイトのメアシスは、国内のメーカーの物が低価格で利用できるとして評判も高い販売店です。さらに配送料金もかからないのが良心的ですね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メアシスでは、新規会員登録で1000円分の
ポイントをもらうことができます。

はじめてコンタクトを購入する時にも使えるので、まだ会員に
なっていない方なら初めは1000円オフでコンタクトを買えます。

会員になると、商品の購入でポイント還元を受けられるので
メアシスでさらにお得にコンタクトを通販できるようになります。

通販で買い物をするときには送料がもったいないと思ってしまうと
思うのですが、メアシスなら送料はかからずに購入できます!

支払い方法も豊富な種類から選べるので安心です。
詳細が気になる方は下のリンクをチェック!



PR
メアシスでは、通販でコンタクトを販売しているだけではなく
レンズのトラブルについての対処法についても紹介しています。

メアシスで紹介されているコンタクト こんなときどうする?を
一部紹介します。

コンタクトをつけて寝てしまった時には、本来レンズは
寝る時にははずさなければいけないものです。

ところがうっかりと忘れてそのまま寝てしまった場合などには
起きた時にすぐにコンタクトをはずすようにしてください。

レンズに角膜が張りついているかもしれないので無理に
はずそうとしなくて人工液をつけたうえではずすようにしてください。

その日はコンタクトはつけないようにするのが無難です。
レンズをつけたまま寝て異常を感じた場合はすぐに医師に相談して下さい。



メアシスではコンタクトを安全に使う方法なども
紹介されている通販サイトです。

メアシスの公式通販サイトで紹介されているコンタクトを
安全に使うにはというのを一部紹介します。

コンタクトレンズの正しい使い方の5項目

1.レンズの装着時間を守って適宜目を休める。

2.レンズを交換する期間をしっかりと守って目を守る。

3.取り扱い方法をしっかりと守って使用すること。

4.眼科医に行って定期的に検査を受けること。

5.異変を感じたら、めんどくさがらず医師の診断をうけること。

詳しく知りたい方はメアシスの公式サイトを確認して下さいね。



フリーエリア
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) コンタクト通販サイトのメアシス All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]